貴族誕生プリンスオブレジェンド第一話感想、考察

貴族誕生プリンスオブレジェンド第一話感想、考察

貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-はホストと土木作業員のストーリーとなっています。

第一話は抗争が起こるきっかけとなったストーリーとなっていて、借金のせいで両親の残してくれた大切な土木の会社をつぶされそうになり、そのつぶそうとしているのが女性に大人気のホストクラブのトップでそのトップと直接対決をしてぼこぼこにされるのは衝撃的でした。

 

力的には圧倒的に強いと思っていた土木作業員の主人公がホストのボコボコにされるなんて、金も力でもボロ負けで勝ち目なんてないじゃないかと思っていた矢先に衝撃的な言葉が主人公から発せられ、なるほどなと思わされました。

 

この2人の関係性が今後のストーリーに大きく影響していくというわけですね。ホストと関係がなかった主人公が会社をまもるために奮闘する。

 

貴族誕生プリンスオブレジェンド今後はイケメンの主人公がホスト界で大活躍をして借金を返済するだけではなく、トップを改心させようとするという展開が待ち受けているような気がします。それとも血みどろの戦いが待っているのでしょうか。

どちらにしても楽しみです。

 

貴族誕生プリンスオブレジェンド見逃した!見逃し配信を無料で見る方法