リバース(第6話)を見て戸田恵梨香犯人にたどり着くことができるのか

ドラマリバース(第6話)を見て友達に不幸があったり、不倫騒動でいなくなってしまったり、会社まで倒産してしまったり、1人ずつ人生が狂ってきていて次のターゲットが誰なんだろうと気になる回でした。また嫌がらせに合うのかなと思ったら戸田恵梨香の役の彼女をストーカーしていた男が捕まって良かったなって思いました。

 

でもその犯人は戸田恵梨香さんにだけ嫌がらせをしたりしていたので、本当の事件には関係ないということです。そうすると他に犯人がいるってことになるけれど、怪しい人が多すぎてわかりませんでした。

リバース(第6話)を見て実家に行くシーンでは玉森くん演じる先生の教え子がいなくなってしまっちゃうし、小池くんの役の親友という新たな登場人物が出てきたり、昔の彼女が出てきたり、また怪しい人が増えててどうなるのかドキドキしました。犯人にたどり着くことができるのかと本当に事故じゃなくて事件なのかが気になります。

 

もし、事故だとしても今の所周りの人には4人が殺した事件って認識になってるのでこれからどうなるのか、仕事もなくなってどうするのかリバース今後気になるところです。

 

貴族誕生プリンスオブレジェンド第一話感想、考察